【重要】高ストレス者の医師面接の価格改定について

お客様におきましては平素は格別のご愛顧を賜り深謝いたします。

さて、弊社にて販売させていただいておりますストレスチェックALARTのオプションサービス「高ストレス者医師面接サービス」は、お陰で、お客様に大変ご好評をいただいております。
 
しかしながら近年、最低賃金の上昇に伴う人件費の高騰、運送各社における運賃の値上げ、その他の物価上昇の影響等がある中で、商品価格を据え置いてまいりました。

しかしながら、提携先のクリニックや医師からの報酬の値上げに伴い、従来の価格を維持することが困難な状況となっております。
 
つきましては、誠に申しあげにくいことではありますが、2020年6月1日の実施より新価格表の通りに変更させていただきたく、お客様にご理解を賜りたく申し上げる次第でございます。

今後もより一層の品質・サービスレベルの向上に取り組み、さらなるご満足をいただけるよう誠心誠意、精励いたす所存です。
何とぞ諸般の事情をご賢察の上、ご了承くださいますよう、謹んでお願い申し上げます。
 
1.対象商品 高ストレス者医師面接サービス

2.改定時期 2020年6月1日

3.改定内容 定価(税別)を5,000円値上げ