ニュース一覧

お知らせ「メンタルヘルス対策プログラムORIZIN」に新プランが登場

2023.05.02

弊社既存サービス「メンタルヘルス対策プログラムORIZIN」に新プランが登場しました。
「ORIZIN」は現在、実施者付きのストレスチェックサービスとして1500社、130万人を超える実績を誇っています。

多様な働き方が求められる現代において、お客様ごとのストレス課題を明確にご提示できるよう、『心理相関図』を用いた新しい集団分析レポートと、専門家がわかりやすくレポートを解説する分析報告会がセットになった新プランをご用意しました。

『心理相関図』イメージ

詳しい説明はこちらからダウンロードいただけます。
ダウンロードはこちら

主な対象は人材育成・離職・採用課題の解決を目的としている従業員100名以上の企業さまです。
担当者さまご自身でシステム操作を進めていただく『シンプルプランプラス』と専任担当者のサポートが特徴の『スタンダードプランプラス』の2種類ご用意しています。

いずれのプランもストレスチェックのスムーズな実施をサポートする従来のORIZINサービスの内容や従来の集団分析機能は引き続きお使いいただけます。

プラスシリーズはストレスチェック実施後のデータ活用ができていなかったお客様、行き詰まりを感じているお客様にお勧めのサービスです。
具体的なお見積り・サービス導入につきましては是非お気軽に営業担当までお声かけください。

お問い合わせはこちら

  • 資 料 請 求

    製品、サンプル、事例など
    詳しく知りたい方は
    詳細資料がダウンロードできます。

    資料請求をする

  • お 問 い 合 わ せ

    不明点はございませんか?
    運用に関する相談などは
    お気軽にご相談ください。

    お問い合わせをする

人事労務担当者向け3分で分る無料お役立ち資料